Rainbow

Rainbow
ユライをはじめ、関連するイベントをお知らせします♪

8.10.12

10/8 Work Out ha+ha 明石

10/8(mon) 宇宙と繋がるダンスのワークショップ! in 明石




いのちの「うみ」と「めぐり」・・・生成と循環のエネルギー。
それを、古来より私達は「ハハ~haha」と呼んだ。
そして、ウタとリズムはhahaのように。
いつも、ダンスと共にある。

このダンス・ワークは、ジャンルを超えて音楽と
ダンスのルーツへと向かう旅です。地球上のまつりや
儀式に見られる民族音楽、そして民族舞踊を
モチーフにしつつ、あらゆる共通性が
普遍的にあるのを見いだしてゆきます。

そして、その「まつり」が私達のいのちにとって
どれほど大切な糧であるかを、
深く感じ、わかちあいと思います。
とき☆ workshop 14:00 〜 16:00
ところ☆  中崎公会堂 (明石市相生町1丁目9-16)
会費☆ ¥2,500 (with 1 drink)
お問合せ☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿